外厩名人のブログ

競馬歴20年以上になります。
現代競馬は、世界に向けて設備もスタッフも世界に引けを取らないようになってきました。
その中で、今注目されてるのが外厩でしょう。
しかし 例えばノーザン天栄帰りだからって馬券購入しても当たるわけではありません。
では藤沢厩舎で騎手がルメールでノーザンしがらき帰りではどうでしょう? それでも回収率100%は無理でしょうね。
大事なのは外厩で誰がどんな事をして また外厩から帰ってどんな事をするのかなんです。
設備でもスタッフでも今の外厩は素晴らしいものがあります。
そこを使いこなせてる馬は強くなります。
私は、この3年ずっと見てきました。
そこでブログ開設して多くの方と仲良くなってみたいと思い始めました。
よろしくお願いします。

3/18 外厩的注目馬

阪神

1レース

1 ファミーユボヌール グリーンウッド

3レース

8 キセキノホシ ノーザンしがらき


中京

1レース

6 ランバージャック 大山ヒルズ

7レース

9 ディープオーパス 吉澤S−west

×

非ログインユーザーとして返信する